FC2ブログ

プロフィール

ガラス屋

Author:ガラス屋
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全日本大学駅伝

2日の日曜日の休日、久しぶりにテレビの前で熱くなりました。全日本大学駅伝。もちろん日大の応援。我が日大は先日行われた出雲駅伝では劇的な逆転優勝!今回も期待は膨らみます。
しかしスタートした1区。何とトップの東洋大に2分の差をつけられての14位。大ブレーキ(-_-)。
4区のエースダニエル君に襷を渡した時点でも12位。優勝どころか6位以内のシードまで危険信号。
しかしスーパーエースのダニエル君のがんばりで結局、6位かろうじて来年のシードは確保しました。
それにしても優勝した駒大、2位の早大はずばぬけて強い(*_*)。また、4区を走り終えたダニエル君が頑張りすぎたのか、足を引きずってる姿を見て唖然。ダニエル君ぬきでの箱根駅伝など考えられません。怪我の具合が大した事がないよう祈るばかりです。このままでは箱根は駒沢、早大の2強に日大が上に行くのは難しいでししょう。ダニエル君以外の選手の奮起に期待しましょう。
また、名門の中大どうした?中大の奮起にも期待します。
スポンサーサイト

<< 日本シリーズ | ホーム | 全国大会。 >>


コメント

我が中央大学の現状の力はこんなものでしょう。でも、今回の結果が山の上り・下りという特殊区間がある箱根の結果には即結び付かないはず。それに、中大は昔から選手のコンディションのピークを箱根に合わせるのが上手いから、それにも期待。あくまでも本番は箱根だよ、箱根!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。