プロフィール

ガラス屋

Author:ガラス屋
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

期待してます。

今年も夏の甲子園、地区予選が各、都道府県ではじまりました。私が1年のうちで熱くなる時期です。我が母校日大二高。最後に甲子園出場が何と私が高校1年生の時、あの感動は今でも鮮明に思い出します。神宮球場もいいけどあの甲子園球場の広さは驚きと感動でいっぱいでした。
あれから20年以上我が母校は出場してません。この20年の間、ライバルである日大三高が西東京をリードし、甲子園に出場する度、お客様から勘違いされ、(おめでとう!)と言われ続けた悔しさ。
今年も日大三高は本命の第1シード。しかし、我が日大二高も名門復活として第2シード。例年以上に今年は気合い入ります。初戦は14日、仕事だけど観に行きたいなー。行けなくても今はネットで途中経過もわかるし、便利な時代になったもんです。
二高球児、今年こそ甲子園出場期待してます。
(バンドは絶対に決めてください!)

  
スポンサーサイト

<< 夏の予選大会。 | ホーム | 営業マンの四国旅行記(6) >>


コメント

我が母校C大付属は今日が初戦。相手は都立。楽勝だろうとインターネットの速報を見てみると…、コールドでした。コールド負け…。短い夏が終わりました。日大二高は長い夏になることを祈っています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。