FC2ブログ

プロフィール

ガラス屋

Author:ガラス屋
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

S40年会野球大会。

201003211009001.jpg
21日、第二回、昭和40年野球大会、関東大会にわが日大二高も出場しました。
前日からものすごい突風と☂で開催を危ぶまれましたが無事に開催することができました。
トーナメント表を見てもわかるようにどこも高校野球では名門高校です。
汗、涙を流した27年前のプレーとはほど遠い感じもしますが、母校のユニホームに袖を通した以上、
適当なプレーはできません。1回戦は埼玉、所沢商業高校、甲子園経験のある名門でブルーのユニホームが一段と
強く見えます。
私は五番サードで出場!
ボール、バットを握るのも久しぶり、気合だけでプレーしましたがやはり理想と現実がかけ離れてしまうプレーになってしまいます。打席に入り、気合十分!ストレートを待ち、そのストレートがど真ん中へ!フルスイングでイッター!
と思ったら打球はキャッチャーフライ('_')。悔しいな~。
試合結果は0-0でしたが抽選で勝利!(判定があれば負けてましたが)
私は午後から部下の結婚式を控えてたため、この1試合で後にしましたが本当に楽しさと緊張感を味わえたすばらしい
野球大会でした。是非来年も最高の先輩、仲間とこの大会に戻ってきたいと思います。
出場した皆様、本当にお疲れ様でした。
スポンサーサイト

<< サクラ開花(^◇^) | ホーム | 伊勢丹閉店('_') >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。