FC2ブログ

プロフィール

ガラス屋

Author:ガラス屋
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

快勝!

画像 038
11日、12日と我が日大二高は堀越高、成蹊高と対戦しいずれも快勝!
新チームを今回初めて見ましたがなかなかの投手陣であります。先発した吉田君は小柄ながらキレのあるストレートとスライダーを投げ、堀越の打線も沈黙。見事、完封勝利!昨日も成蹊高に4-0と完封勝利!(昨日はエースナンバー1の横山君が先発)この2枚の投手陣で勝ち進んでもらいたいですが打撃陣は少し強引な打撃が目につきました。コツコツとミート中心の打撃をこころがけてもらいたいです。それにしても最近の母校の活躍、嬉しいかぎりです。
あと昨日(12日)に行われた21回出雲駅伝、我が日本大学は見事2連覇!
しかしまたしてもダニエル君におんぶに抱っこ状態の2連覇でした。前回にも書きましたが日本人学生の奮起を期待しましたが結果はイマイチ。優勝はしましたがこのままでは全日本、箱根と不安を残す結果に。(1年生の佐藤君はいい走り見せてもらいました)勝って兜の緒を締める!
スポンサーサイト

<< 惜敗。 | ホーム | 連休はスポーツ観戦! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


出雲駅伝 展望

中山ジュニア、悔しい区間7位/出雲駅伝 &lrm;9 &#26178;&#38291;&#21069;&lrm;ほろ苦い大学駅伝デビューとなった中山。重心の高い軽やかなフォームは父・竹通氏譲りだ(撮影・澤野孝信)【フォト】 第12回出雲全日本大学選抜駅伝競走(12日、出雲大社正面鳥居前-出雲...


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。