FC2ブログ

プロフィール

ガラス屋

Author:ガラス屋
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三高は強かった。

昨日の決勝戦、我が二高は三高に挑みましたが2-19と大敗を喫しました。
試合前、球場に歩いていると私の名前を呼ぶ声がしました。
振り返ると25年前、三高の選手だったNさん。彼は2塁を守りとてもいい選手でした。現在はいいパパになっていて少年野球の監督もしています。25年前なのにお互い名前も覚えていて嬉しかったです。お互い健闘を誓い合いわかれました。
球場に入りスタンドに行くと今度は二高のОB達が沢山集まってます。先輩、後輩関係なく挨拶をし、甲子園行く?と気の早い話題。しかし結果は記録的大敗。試合が終わり、グランドで号泣する選手たちを見て25年前を思い出しました。あの時は3-4のさよなら負け。試合が終わって整列もできずグランドで号泣。今でも鮮明に覚えてます。昨日の選手の涙を見てこちらまでもらい泣き寸前。
残念ながら甲子園には出場できませんでしたが本当によく頑張りました。
三高は二高の分も甲子園で活躍してほしいです。あの打力であれば全国制覇も夢ではないと思います。がんばれ!日大三高。
スポンサーサイト

<< フジヤマのトビウオ永眠。 | ホーム | 本日、決勝戦! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。