プロフィール

ガラス屋

Author:ガラス屋
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日、決勝戦!

ついにきました。我が母校日大二高が本日甲子園出場をかけて宿敵日大三高と対戦します。
みなさんもご存じのとおり日大三は第1シードで順当に勝ちすすんできました。それに対し我が二高はノーシードから勝ち上がりやっと決勝戦まできた感じです。決勝戦で日大三と対戦するのは27年ぶり(私が高1の時)その時は二高が2-0で勝利し甲子園出場をきめました。しかしその2年後、(25年前)私が3年の時、ベスト8で三高と対戦しさよなら負け。それから現在に至るまで三高には勝てていません。我が二高にとって三高は兄弟校とはいってもライバルであり絶対に勝ちたい相手でもあります。正直、二高はずっと永い低迷期がありやっとここ何年かで復活してきました。それに対し三高はずっと西東京を引っ張ってきました。そんな三高に本日母校が挑戦します。
下馬評は当然のことながら三高が有利、しかし我が二高は雑草魂があります。それはエリート選手もいなければ野球推薦もありません。練習で培われた雑草魂で何とか三高に勝利してもらえばと考えます。是非、二高の応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト

<< 三高は強かった。 | ホーム | 準決勝、対 都小平戦 >>


コメント

私も二高を応援していたので残念です。
三高は強すぎです。
それにしても連日の応援、お疲れ様でした。
今日からは仕事の方で頑張ってください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。