FC2ブログ

プロフィール

ガラス屋

Author:ガラス屋
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少年野球。

先日の日曜日、息子の野球の試合を観に行ってきました。
少年野球。西東京大会の準決勝戦。息子のチームはストロンガーズ。
相手はシャークス。名前からして強そうなチームです。
実はこのシャークスとは春の大会でも対戦し、その時は2-17の大敗。
私が見ていてもシャークスの強さだけが目立った試合でした。
今回も相当な苦戦が予想されましたが始まってみるとこれがなかなかのいい試合。
リードはできませんでしたがストロンガーズの子供たち、最後まであきらめず2-4と惜敗しましたが
前回と比べると成長した姿を見せてくれました。
次回、対戦するとしたら夏の大会。
3度目の正直で是非強豪シャークスに勝ってもらいたいfです。
それにはもっと練習しないと。
スポンサーサイト

近頃

ガガガーン画像 259
最近、メタボかな。
お腹がだいぶ膨らんできた感じ。
夏に向けて少しダイエットしないと。

野球観戦

画像 289
画像 290
画像 291
画像 292
画像 293
5月5日、こどもの日、息子と二人で埼玉西武ライオンズ対東北楽天イーグルスの試合を観に行ってきました。西武遊園地駅からレオライナー号に乗り西武ドームへ。子供の日ともあって球場の周りは
イベントが盛りだくさん。球場内に入るとほぼ満員。これもWBC効果かな。特に西武ライオンズには
中島、片岡と活躍した人気選手がいるのでなおさらかも。今回の席はフィールドビューシートといって
グランドの高さと同じ位置で観られる臨場感いっぱいの席でした。選手も間近で見られるし息子も大喜び。ライオンズはここ数年観客動員が減少し続け球団は地道な努力で埼玉西武ライオンズと名称を変え、地域密着型球団になりました。その成果がやっと実り前年比33%増員となりました。
私も観戦して野球のだいご味だけではなく色々なイベントも盛り沢山でとても満喫しまた来たいと思いました。

ジョイントコンサート

画像 288
5月2日、私の住んでる街に元かぐや姫の伊勢正三、元ハイファイセットの山本潤子、そして尾崎亜美がジョイントコンサートを開きました。私もこのコンサートに行ってきました。会場は私の世代から上の人達で満員。みんな10代、20代の頃、青春時代に聴いた懐かしい楽曲に酔いしれました。

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。