FC2ブログ

プロフィール

ガラス屋

Author:ガラス屋
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの再会

昨夜、大学時代の野球部の仲間と久しぶりに会ってきました。
5人で集まったのですが何年ぶりかな5人そろって会うのは。
でもみんな容姿は変わりつつもお酒が入ってしゃべりだすと当時のままです。
ほとんど学生時代の思い出話し。当時は厳しかった練習や生活。今では爆笑話しとなってよみがえります。お酒も沢山のみましたがそれ以上に笑いすぎてお腹がいたくなるくらい盛り上がりました。
辛かった日々でしたがまたあの頃に戻りたいなと思いました。
スポンサーサイト

気持ちいいワン!

画像 280
画像 281
画像 282
お散歩から帰り、ご飯もぺロリ。ポカポカ陽気で気持ちいいワン!

桜満開の東北道。

画像 274
画像 275
昨日、仕事の関係で栃木の矢板まで行ってきました。長いドライブでしたがいたるところで道路の脇の桜の木が満開でそれがとてもきれいで仕事とはいえ気持ちいいドライブでした。

WBC後遺症。

20090403-00000045-jijp-spo-view-000.jpg
今年も長いペナントレースが始まった。
WBCで世界一になったこともあり、特に日ハム×楽天はダルビッシュ×岩隈の先発だから試合前から盛り上がって大賑わい。私もテレビで巨人×広島を観戦。最初はペナントレース初戦が広島でラッキーなんて考えてたが昨夜は3×6の完敗。見ている自分も何かWBCの時と違って小笠原、ラミちゃんがアベックホームラン打ってもシラー。グライジンガーが打たれてもシラー。WBCの観戦の時とは違ってどうも気持ちが盛り上がらない自分です。(それにしても東京ドームで日本の公式球、飛びすぎではないかな?)小笠原、ラミちゃんのホームラン、WBCの球だったらホームランになってないような気がする。
  


       写真、時事通信

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。