FC2ブログ

プロフィール

ガラス屋

Author:ガラス屋
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

盛り上がったから。

20090129-00000023-maip-spo-view-000.jpg
朝青龍のガッツポーズ問題、相撲協会は大麻事件でそれどころではなくなってしまった感じもするけど今場所は朝青龍ではじまり終わったんだし、これほど盛り上がったんだからいいんじゃないのという
意見もあればガッツポーズはやりすぎとの声も。私の意見ですがこの場面、私も見てましたが会場は
割れんばかりの歓声と拍手。もちろん、アンチ朝青龍はブーイングしてましたが、少なからず相撲ファンは満喫したとおもいます。確かにダメ押しとかは見ていてどうかと思いますが相撲ファンが喜ぶなら
いいと考えます。伝統は大事かもしれませんがファンサービスを第一に考える時期だとおもいます。
貴方はどう考えますか?

   (写真、スポーツ報知)
スポンサーサイト



夜間作業(3)

画像 252
画像 253
上の写真は大工さんが作業中。この時は日付けがかわって27日の2時半。
そして下の写真がやっと完成。4時半に作業終了。
本当に皆様、お疲れ様でした。
千葉のららぽーとに行きましたら是非、西館5階にあるペットショップ<犬の気持ち>さんに行ってみて下さい。可愛いワンちゃん達が出迎えてくれます。ここのお店はワンちゃんのレンタル(散歩コースから1日コースまで)もあります。

夜間作業(2)

画像 250
画像 251

店内にいるワンちゃん達、眠い中、工事の音出してごめんね。
(寝顔、可愛い!)

夜間作業(1)

画像 248
画像 249
昨日(26日)千葉県船橋のららぽーと内にあるペットショップの店内改装工事をしてきました。
8時まで営業の為、作業は9時から開始。
作業内容は間仕切り壁を作る作業です。

朝青龍優勝!

20090125-00000009-maip-spo-view-000.jpg
今場所の大相撲、盛り上がったなー。国技館は連日、満員御礼!朝刊1面も連日朝青龍!
私も千秋楽の取組は見入ってしまいました。確かに白鵬との2番は面白かったし見ている私も力が入りました。こんなに相撲を面白く見たのは久しぶりです。しかし、久しぶりかもしれませんが、上位はほとんどモンゴルなどの外国人力士。大関の日本人3人、一人は休場で二人は8勝7敗とかろうじて勝ち越し。関脇も休場。期待の小結稀勢の里もようやく勝ち越し。日本人力士の奮闘を期待したいです。期待の日本人力士っていないんですか?(写真、毎日新聞)

似合ってますか?

画像 247
画像 246
このピンクの服、妻の友人のDさんからいただいたのですが、愛嬌があってビンゴにはとてもお似合いです。公園に行ったらたくさんの犬友から可愛い!とほめていただきました。(何かハクション大魔王に出てきそうなキャラですが)。それにしても今日は寒い、粉雪が舞ってます。

癒し。

画像
我が家にビンゴ(ビーグル犬)が来て1年少したちます。
この写真はまだ我が家に来て間もない頃のスナップです。
ビンゴは運動量も活発ですし、またいたずら(@_@;)
本当に手がかかります。しかしこの寝顔を見るだけで私達家族の
心を癒してくれます。昨日は雨、散歩も行けないでビンゴのストレスは
爆発寸前!案の定部屋中を駆け回りいたずらをしては怒られてました。
早く雨上がらないかな。

三所神社と辛みそねぎラーメン

画像 243
画像 244昨日、私が毎年参拝している茨城県笠間市の三所神社に行ってきました。朝からポツポツとミゾレまじりの雨。あまりにも寒いので常磐道、矢田部東サービスエリア内の売店に立ち寄り、ネギたっぷりの辛みそネギラーメンを食べてきました。味噌とはいえ、とてもあっさり味でしかも辛い。美味しくいただいてきました。もちろん身体も汗が出る位温まりました。また立ち寄りたいと思います。

熱海の山。

画像 237
ホテルの部屋から写したスナップ。実は新幹線を撮ろうとしたんですが。(でもかろうじて写ってるんですよ)

みかん狩り。

画像 234
何年ぶりかな。みかん狩りに行ったの。伊豆は熱海、すっぱいと思いきや、なかなか甘くて美味しいみかんでした。ちなみにここは木になってるみかんでしたら食べ放題。しかしみかん3個食べたらもういいやって感じです。

箱根駅伝。

画像 230
画像 231
今年も我が家の新年は箱根駅伝から始動しました。大手町のスタートから小田原まで日大の応援。
今年こそ優勝と願いつつもう何年たっただろうか。今回も往路8位、総合では7位。と昨年に続きかろうじてシード権確保。毎年1区の出遅れが最後までひびいてるように感じます。また2区のダニエルを除いたら、区間、一ケタが2人だけ。これでは厳しいでしょう。ここ数年日大の応援(ピンクの旗)は他校に負けないくらい多いし盛り上がってます。今年1年始まったばかりではありますが何とか来年はもっと熱い走りを見せてもらいたいです。

| ホーム |


 BLOG TOP