FC2ブログ

プロフィール

ガラス屋

Author:ガラス屋
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

営業マンの四国旅行記(3)

画像 119
画像 118
初日は高松市内から琴平温泉に入り、夜は盛大に宴会。次の日の朝、金刀比羅宮参拝の為、あの有名な階段786段本殿目指して上りました。この日の朝は小雨まじり、朝とはいえ蒸し暑い感じ。昨夜の宴会の酒がぬけるどころか身体中汗が噴き出してきます。しかしよくこんな階段つくったもんだなーと感心しつつ頂上へ。しっかり家内安全。商売繁盛をお祈り申し上げ下りてきました。上がる前はホテルで朝風呂入りすっきり。しかしこの階段を下りきった時には身体中ジメジメ。今日は愛媛松山に向かいます。
スポンサーサイト



営業マンの四国旅行記(2)

画像 117
初日は四国、香川県に入り琴平温泉に向かいました。香川県といえば讃岐うどん。確かに街並のあちらこちらにうどんの看板が沢山見られます。うどんといえば東京の武蔵野うどん。山梨の富士吉田うどんは何回か食しましたが本場の讃岐うどんははじめて。温かいうどんか冷やしうどんか迷いましたがこの日は蒸し暑く冷たいうどんにしました。
食べた感想はのどごしがよく、ツルッと入っていきさすが本場の讃岐うどんは美味しかったです。今回はつけ汁でいただきましたが今度はぶっかけうどんが食べたい!

営業マンの四国旅行記(1)

画像 140
先週21日から3日間当社のお客様の旅行で四国の香川、愛媛それと本州にわたり広島にいってきました。日記風に画像と感想を何回かに分けてブログにしてみます。1枚目の写真が帰りの広島空港になってますが羽田で撮り忘れたので、羽田から高松行きはANAでした。何回乗っても何歳になっても飛行機の離着陸はドキドキします。

運動会

画像 111
7日の土曜日、息子の小学校の運動会が行われました。我が息子は応援団で碧のTシャツ姿もバッチリきまってました。私は残念ながら仕事の都合で応援に行けませんでしたがとてもはりっきて頑張ってたらしく親としてうれしく思いました。

久しぶりの快晴。
この頃、週末といえば雨が多く外でのリフレッシュができませんでしたが昨日の日曜は久しぶりの快晴。息子の少年野球も久しぶりに練習。見学に行ってきました。日中は青空の下気分よく過ごしましたが、夜になり、巨人対ソフトバンクを見て
一気に気分はロー。巨人ファンの私としては昨日の負けは最悪も最悪!選手が悪いのか采配が悪いのか。

| ホーム |


 BLOG TOP