FC2ブログ

プロフィール

ガラス屋

Author:ガラス屋
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

満開

画像 023
当社の駐車場にある一本の桜の木。満会になりました。当然のことながら毎年咲きますが初めて写しました。
スポンサーサイト

開花

画像 018
当社の駐車場にある1本のソメイヨシノの木。23日に開花しました。花見の予定をたてないと。

駒沢公園ドッグラン

画像 015
駒沢にあるドッグランに行ってきました。今までリードをはずしたことがなかったので少し不安はありましたがビンゴ君はすぐに溶け込んだらしく二時間近く走り回ってあそびました。ここは、小型犬と大型犬が分けられているので小型犬でも安心して遊ばせることができます。それにしてもさすが駒沢。気品のあるワンちゃんが沢山きてました。

寝顔。

画像
我が家のビンゴ君。起きてる時はやんちゃでいたずらばかりして、手がつけられませんが、寝るとこの通り、めちゃめちゃ可愛いです。私も犬ばかですね。
週末はドッグランに連れていく予定です。車に乗せての遠出も初めて。すごく楽しみな反面、少し不安はありますが、楽しい経験をさせたいと思ってます。

球春到来

2月からプロ野球のキャンプが行われ、本日からいよいよ本格的にオープン戦が開始されます。
大リーグは日本の選手が注目されてますが日本のプロ野球も今年は日本ハムの中田君をはじめ
期待のルーキー達が入団し、面白くなりそうです。巨人はメンバーだけみればぶっちぎりの優勝ですが、あえて私が注目したいのは広島東洋カープです。エースと4番打者が抜け、いったい今年はどうなるか、ぶっちぎりの最下位にならないよう奮起してもらいたいです。あと西武ライオンズ。渡辺監督は私と同世代。高校時代から見てますがとてつもない剛球を投げてました。同世代の監督として是非
がんばってもらいたいと思います。私にとっては今年の日本んのプロ野球は例年以上、注目しています。

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。