FC2ブログ

プロフィール

ガラス屋

Author:ガラス屋
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめまして。

画像 155-2
昨年から
我が家に新しい家族が加わりました。7月生まれのまだやんちゃな仔犬ですが今ではすっかり我が家にも溶け込みいたずらしては怒られてます。まさか我が家に犬を迎い入れるなんて考えてもいなかったんですが、たまたまペットショップに行き仔犬を見ていたらこの子にヒトメぼれ。犬もちになりました。犬種はビーグルです。
スポンサーサイト

東門前駅

画像 161
川崎大師までは車で行きましたが駐車場から少し歩くため向かう途中、思わず懐かしい駅舎にみとられ、
シャッターを押しました。昔はこんな駅舎ばかりでしたよね。

大師仲見世通り

画像 163
朝、9時前に行ったのですがご覧の通り仲見世は朝から混雑しにぎわってました。

厄除け。

画像 162
私も今年、42歳になりますが、今年は厄年。例年、川崎大師に参拝に行ってますが今年は厄年ということもあり、厄払いをしてきました。気分的な問題ではありますが少しすっきりした気分です。

息子も応援!

画像 158

箱根駅伝

画像 157
我が家では毎年1月2日、箱根駅伝のスタート地点の東京、大手町に日本大学の応援にかけつけ今年は
小田原まで行ってきました。母校の校歌やピンクの旗を見ると胸が熱くなります。

今年もよろしくお願いします。

画像 160

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。